image

ジュース工場・工場見学

美味しいりんごを育てなければ、
美味しいジュースは生まれません。

およそ30,000坪。
広いりんご畑の中にある工場。

なかひら農場は、60年以上前にこの地を開拓して始めたリンゴ農家です。現在も約30,000坪の広大な農地にリンゴの木が5,000本。ジュース工場は、このリンゴ畑の中にあります。

コストのかかる斜面を整地して、わざわざリンゴ畑に工場を建設したのも、なかひら農場の原点である農家の志を忘れないため。農家の立場から原料にこだわり、最高級の果物ジュースづくりを目指しています。

 

 

日産10,000リットルの搾取処理できる機器により、りんご、うめ、洋梨、人参、トマト、ぶどう、桃等のジュースを生産しています。

 

小ロット生産で小回りの効く工場として、
長野県内外からの委託生産をおこなっています。

なかひら農場のジュース工場の特徴は、小ロット生産が可能なこと。小回りが効く工場として、県内外からの委託を受けてジュース生産をおこなっております。もしかしましたら、工場見学でご覧になったジュースが、デパートの食品売り場に並んでいるかも知れません。

 

ジュース工場見学もございます。

シーズンにはりんご狩りも楽しめる、りんご畑の中に建つジュース工場です。

新鮮な果物がジュースになる様子をご見学いただけます。清潔感あふれるジュース工場をぜひご見学ください。

※工場見学は10名以上のみ<要予約>

※ジュース工場が稼働していない日がございます。

 

 

南アルプスを眺めながらのご休憩もおすすめ。工場で生産しているくだものジュースも試飲(要予約)していただけます。もちろん、直売所(不定休)もありますのでお土産にもどうぞ。

※直売所は冬期閉鎖期間がございます。

 

トップページ
果樹ある生活
会社概要・業務紹介
採用情報
農業体験/就農支援「南信州りんご大学院」
農業資材 芽守 ~めもり~
りんご狩り・農園紹介
ジュース工場・工場見学
農園日誌
商品紹介 スムージー
商品紹介 ジュース
インターネット販売
アクセス
お問合せ